清香鍼灸治療院 はり 灸 マッサージ

トップページ >> 当院のご紹介

清香鍼灸治療院へようこそ!       開設10年ありがとうございます

当院は患者の皆様が症状の改善だけではなく、心身ともにリラックスできますよう、
安心して治療を受けていただくために、明るく清潔感があり、
落ち着いた雰囲気の鍼灸治療院を心がけています。
日常を忘れ、治療に専念してみませんか。体質改善をして慢性的な疲れを取りましょう。
女性特有の疾患については女性鍼灸師が丁寧にサポートいたします。

   

治療院情報


住  所: 890-00056 
       鹿児島市下荒田2丁目40-12
電  話: 099-257-5012
メール:  seika89@festa.ocn.ne.jp

診療時間: 8:00 ~ 21:00
診察日:  年中無休(日祝は予約・急患のみ)
初診の方の最終受付時間は18時です。

■ 治療時間は全身治療で1時間から1時間半を予定しております。詳しくはこちら

■ ご予約はお電話とメールで承っております。

診療内容


鍼、灸、マッサージ、美容鍼など症状にあわせて治療いたします。詳しくはこちら

料金のご案内

 ・鍼灸治療  3,700円
 ・鍼治療  2,500円
 ・灸治療  2,500円
 ・全身マッサージ  4,000円
 ・美容鍼  4,000円
 ※幼、小、中学生    2,500円
(※一部位のみ)  
 

・社会、国民健康保険にご加入の方は、医師の診断書(同意書)、保険証、印鑑をご持参されると保険が 適用され、約1000円分補助されます。また、かかりつけ医がない場合は当院が紹介させていただきます。 
・国民健康保険にご加入の方は、市役所で交付されるはり・きゅう施設利用券もご利用になれます。
診断書は当院でご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 

 
inserted by FC2 system